close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

バレエ発表会に行って来ました!

こんばんは。
スポーツひろばの今村こころです。


4月に横浜教室がオープンする前に

昨年の11月より横浜プレ教室として

スタジオをお借りしていたバレエ教室

『スタジオ ラ コピーヌ 様』


横浜教室と目と鼻の先の距離にあり

ポスター等も貼らせていているので

バレエ教室からスポーツひろばに

来てくれたお子様もおります!


先日チケットを分けていただき、

バレエ発表会を見に行ってきました!

{26DCF13E-86CD-469F-9118-0AD1CA00DE46}

お目当はスポひろ幼児クラスに来てくれているお子様とお世話になっている先生方


ウサギちゃんの衣装をまとって

可愛い踊り、素晴らしかった〜!

バレエの先生の踊り、素敵だった〜!



実は私は子供の頃…
{CA2D2BA9-A5EE-45A1-8838-1E27BA4AA33E}
バレエを習っておりました!



高校はオーケストラ部だったりもしたので、、

バレエやクラシック音楽に久しぶりに触れることができ、懐かしい気持ちになりました。

また機会があれば、そちらにも復帰しちゃうかもしれません!



今はひとまず中間を取って、

クラシックをBGMに

マットや跳び箱三昧と行きますよー!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ