close

ブログ・ワンポイントレッスン

千歳烏山運動教室

春期講習最終日

こんにちは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


本日は春期講習最終日


前期も外レッスンがほとんど流れ


後期のランレッスンこそは2日間外でやりたいと思っていたが


春期講習後期2日目はあいにくの雨・・・


今日の天気予報は50パーセント



天気読みずらい・・・



参加者のご希望も少しの雨ならば


外でも良いです!


本日の朝


雨はあまり降っていない


7時半に現地調査に行くも


グラウンドはギリギリのコンディション


空もどんより気味・・・



社内会議でも締切8時にまだ決められない状態でした。



もうお客様に場所の連絡をしないとまずい!


「やろう!せっかく楽しみにしてくれてるんだからやってみよう!」


ということで、一か八かの外レッスン決行をしたわけであります。



9時からのレッスンは微妙ながらも無事に終了


10時からのレッスンでもなんと晴れてきて、気持ちよくランレッスンが出来ました。


11時半からの発達障がい児ランレッスンでは汗が止まりませんでしたw



奇跡的な晴れで外でも出来て皆さん満足していただき


春期講習を終える事が出来ました。



今回のラン教室は


毎週土曜14時~烏山教室のプログラムでも


行っておりますので、ご参加お待ちしております!







カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ